サポート体制support

無償バージョンアップ

契約期間中は、法改正に伴うプログラム変更、
新機能の追加などバージョンアップは全て無償にて対応させて頂きます。

『バージョンアップ内容について』

  • 法改正に伴うプログラム内容など
  • extreme新機能の追加、修正プログラム配信など

注)独自カスタマイズに関しては別途費用がかかります。

自動更新

プログラムやデータは自動更新で常に最新の機能、データをお使い頂けます。

『自動更新の内容について』

  • 新車データ
  • 型式類別データ
  • 日整連作業点数データ
  • 純正部品データ
  • 郵便番号データ
  • 住所コードデータ
  • 所有者コードデータ
  • その他プログラム(随時)

注)一部データはオプション契約後の更新となります。又、更新時は随時お知らせいたします。

サポート体制

全国各地のサポートスタッフにより、
現地訪問の必要がある急なトラブルにも敏速に対応いたします。

『ベルティス拠点一覧』

カスタマーサポート

ご利用方法のご質問やお問合せなどは専任のスタッフが対応いたします。

『土日も安心サポート』

  • お客様の来店の多い土日もサポートいたします。
  • お使いのPCへのリモート操作によって分かりやすく説明いたします。

注)サポート営業時間は平日が9:30~17:30、土日が9:30~12:00・13:00~17:30となります。ただし祝祭日、弊社休業日は除きます。

※サポートサービスに関する注意事項
サポートサービスのご提供に際し、リモートアクセスやデータ抽出を行う可能性がございます。 同サービス時に接することとなるお客様の情報については、下記のとおり取扱いさせていただきます。
(個人情報)
秘密情報のうち個人を特定する情報について、個人情報保護に関する法令を遵守し、取り扱う個人情報の重要性を認識するとともに、適正な取扱いと保護に努めるものとします。
(機密保持)
お客様から開示または提供を受けたお客様のコンピュータ構成情報およびファイル情報を機密として保持し、第三者に開示いたしません。

岡山本社システムサポートセンター
(086)242-0810

データセンター

国内最高水準のデータセンターにて高度なネットワークテクノロジーと信頼性の高いセキュリティ、あらゆる災害に備えた堅牢なファシリティと、厳重なセキュリティ対策によりお客様システムをフルサポートする24時間365日ノンストップの運用管理体制を構築しています。

画像はイメージです。

  • 地震対策

    震度6強に対応する堅牢な耐震建築構造

  • 防火設備

    自動火災報知システム、ガス消火システム、
    ビル監視システム 延焼防止対策

  • 受電設備

    受電ルートの2系統化、
    非常電源設備、CVCF(無停電電源装置)

  • 空調設備

    空調設備の二重化、温湿度管理、漏水センサー

  • 運用体制

    24時間365日有人対応

  • 入退室管理

    有人受付による対面認証、カード認証、生体認証

  • セキュリティ設備

    24時間365日オペレータによる監視
    入退室の厳重管理 監視カメラ・監視ルームの設置

情報セキュリティ基本方針

■目的
当社は、自動車業界向けコンピューターソフトの販売をしております。システムの販売を通して、お客様の発展・繁栄のお手伝いする企業を目指しております。これらの事業活動を行ううえで、当社とお客様との信頼関係が重要であることを認識しております。今後も当社がお客様との信頼関係を保持し、さらなる事業努力により、より良いサービスを提供するために、当社が取扱う情報資産に適切な安全対策を実施し、紛失・盗難・不正使用など様々な脅威から確実に保護しなければなりません。
そのためには、物理的・環境的・技術的なセキュリティの具体的対策ともに経営者・社員ともどもセキュリティに対して高い意識を持ち、セキュリティを尊重して行動を取ることが求められます。ここに「情報セキュリティ基本方針」を定め、当社が取扱う情報資産の適切な保護方針を実施するための指針とします。
■実施事項
1.当社が取扱うすべての情報資産の「機密性」「完全性」及び「可用性」を確保し維持します。
2.上記(1)を維持・管理するため、情報セキュリティ運営体制を確立します。
3.規制、法律及び契約上の要求事項に対して違反しません。
4.リスクを評価する基準及びリスクアセスメントの構造を確立します。
5.リスクアセスメントで明確になった情報セキュリティ対策を講じます。
6.情報セキュリティの教育・訓練を全従業員に対して定期的に実施します。
7.情報セキュリティの事故・違反等があった場合は、速やかに対応します。

個人情報保護方針

当社は、「高度情報通信社会において、インターネットをはじめとした最新の情報技術を積極的に取り入れる事で中古車市場の販売促進、及びロードサービスを提供する上での個人情報の重 要性に鑑み、当社が事業活動を行う上で、個人情報を適切に取り扱うことは社会的責務であると考えています。当社では、この責務を全うするために、以下の取り組みを実施します。
これらの事業活動を行う企業責任として、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)を確立し、実施し、維持し、かつ改善し、確実な管理体制と安全な管理手順のもと個人情報全般の運用、取り扱いを行う必要があります。
さらに、個人情報保護法などの法遵守は当社の基本的企業理念であり、お客様の信頼と支持がさらなる企業発展の最大要因と捉え、個人情報を適正に管理し、お客様のご要望に沿って利用することが使命と認識しております。
そのために「個人情報保護方針」を策定し下記事項を常に念頭に置き、役員、社員及び当社の業務に関わるすべての関係者に周知徹底し、この方針に従い適切な個人情報保護に努めます。

1.個人情報の取得、利用及び提供について
当社の全ての事業で取り扱う個人情報及び従業員の個人情報について、適切な取得、利用及び提供を行い、特定した利用目的 の達成に必要な範囲を超えて個人情報を取り扱うことはありません。また、目的外利用が行われない為の措置を講じます。
2.当社への個人情報の利用目的
通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止、個人情報の取り扱いに関する苦情は、以下の連絡先までご連絡ください。
3.個人情報の安全管理について
個人情報への不正アクセスや、個人情報の漏えい、紛失、破壊、改ざん等に対して、合理的な防止並びに是正措置を行います。
4.個人情報に関する苦情及び相談について
個人情報に関する苦情及び相談には、速やかに対処します。
5.個人情報保護の取り組み(個人情報保護マネジメントシステム)について
個人情報の保護を適切に行うため、継続的にその取り組みを見直し、改善します。