プレスリリースpress release

電話対応を効率化できるCTIシステム連動ツール「extreme CTI」リリース!

記事一覧

2019/11/28

CTIシステム連動ツール「extreme CTI」をリリースしました!
「extreme CTI」は、店舗にかかってきた着信と同時にお客様情報をパソコンの画面に表示できるextremeと連動したサービスです。

「extreme CTI」をご利用いただくことで、
・名前を聞く必要が無くなります。
・状況把握や対応でお客様をお待たせしません。
・調べたい内容が1クリックで表示します。
・電話の着信履歴や通話ログで登録できます。
など、スムーズに対応ができ、電話対応を効率化できます!
vertice.jp/service/cti.php

ご質問や気になる点などございましたら、
お気軽に下記までお問合せください。
【お問合せ先】 TEL.0120-923-155
受付時間/ 9:00〜20:00 ※年末年始を除く

この記事に関する画像(クリックすると拡大)

記事一覧へ戻る

最新のニュース

株式会社オートサーバー様との業務提携のお知らせ

2024/04/25

株式会社ベルティス(本社:岡山市南区、代表取締役会長:平井康博)は、インターネット中古車流通サービ...

カーチャンネルプライム加盟店数2,000店舗突破のお知らせ

2023/05/25

2020年10月にスタートした新会員制サービス「カーチャンネルプライム」の加盟店数が、2,000店舗を突破い...

日刊自動車新聞に掲載されました

2023/05/02

2023年2月1日にお知らせしました株式会社JUコーポレーションとの 業務提携に関する記事が日刊自動車新聞...

お電話でのお問い合わせ

0120-923-155
メールでのお問い合わせ