車両販売支援システム サポート

システム更新情報

2019/06/20 ■プログラム更新のご案内

2019/04/22 ■新元号対応について

2019/04/09 ■H31年度 エコカー減税改正に関する対応のご案内

2019/04/01 ※extreme緊急窓口の設置

2019/03/18 ■プログラム更新のご案内

2019/03/15 ※サポートデスク受付時間変更のお知らせ

2019/03/05 ■H31年度 エコカー減税改正に関する対応のご案内

2019/02/26 ■プログラム更新のご案内

2019/01/07 出品票作成マニュアル

2019/01/06 ※Excelが開けなくなる不具合について

サポートサービス

よくある質問
お使いいただいております弊社システムのよくある質問をまとめております。 よくある質問
メールによるお問合せ
お問合せフォームより弊社システムのご質問を受け付けております。下記ボタンよりフォームへお進みください。 お問合せフォームはこちら
Faxによるお問合せ
Faxによる弊社システムのご質問を受け付けております。下記ボタンよりフォームを印刷し弊社へFAXください。 FAXお問合せ用紙ダウンロード
Webマニュアル
お使いいただいております弊社システムのwebマニュアルを掲載しております。 Webマニュアル

ご連絡先

システムに関する総合的なお問い合わせは

086-242-0810
サポート受付時間 平日(月~金)9:30~17:30 土日9:30~12:00、13:00~17:30
※祝祭日、弊社休業日を除く

システムが起動できない等、緊急のお問い合わせは

086-941-0052

サポートデスク混雑状況はこちらをご覧ください >>

ステップ

遠隔サポート 接続

サポートサービスに関する注意事項

サポートサービスのご提供に際し、リモートアクセスやデータ抽出を行う可能性 がございます。
同サービス時に接することとなるお客様の情報については、下記のとおり取扱いさせていただきます。

(個人情報)
秘密情報のうち個人を特定する情報について、個人情報保護に関する法令を遵守し、 取り扱う個人情報の重要性を認識するとともに、適正な取扱いと保護に努めるものとします。
(機密保持)
お客様から開示または提供を受けたお客様のコンピュータ構成情報およびファイル情報を 機密として保持し、第三者に開示いたしません。

各種サポート

修理
故障ハードの修理

保証期間を過ぎたハードの修理を受け付けます。 トラブル発生時は、早期解決に努めております。 解決が困難な場合は、代替体制により迅速に対応いた します。内容により別途費用がかかる場合があります。

サポート訪問
サポート訪問

パソコンの移設やトラブル等ございましたら、 弊社サポート担当者が現地まで訪問、サポートを させていただきます。

リモートサポート
リモートサポート

インターネットコミュニケーションツールを利用し、 サポート担当者のパソコン画面にお客様のパソコン 画面を表示してお客様に代わって直接リモートコント ロール(遠隔操作)します。画面を共有することで スムーズな問題解決が行えます。

データメンテナンス
データメンテナンス

諸費用の設定変更、担当者の追加等、ご説明または 弊社にて変更をお手伝いします。 随時更新される新車データも自動更新されます。