車両販売支援システム サポート
SUPPORT WITH REMOTE

システム更新情報

2018/04/18 ■H30年度 エコカー減税改正に関する対応のご案内Vol2

2018/03/28 検査登録手数料改定に伴うextremeの設定変更方法

2018/03/27 ■プログラム更新のご案内

2018/03/23 ■H30年度 エコカー減税改正に関する対応のご案内

連絡

ご連絡先

株式会社ベルティス サポート課

: 平日・土日祝(9:00~19:00)
※弊社指定休日を除く

受付

1. システムでお困りのときは

サポート1

弊社サポート課までご連絡ください。
専任のサポート担当者が対応致します。

2. 遠隔サポート致します

サポート2

お使いのOSにあわせて選択ボタンを
クリックすることで遠隔サポートが
可能になります。

3. サポート終了後は…

サポート3

サポート担当者が遠隔操作を終了しま
したら、引き続きシステムをご使用頂
けます。

遠隔サポート 接続

各種サポート

安心
日祝日サポートで安心

弊社では、日曜や祝日も電話サポートをして欲しいと いうお客様の声にお答えしてユーザーサポートの窓口 を、日祝祭日も開始しました。 休日も安心して、ユーザーサポートまでお問い合わせ ください。

修理
故障ハードの修理

保証期間を過ぎたハードの修理を受け付けます。 トラブル発生時は、早期解決に努めております。 解決が困難な場合は、代替体制により迅速に対応いた します。内容により別途費用がかかる場合があります。

サポート訪問
サポート訪問

パソコンの移設やトラブル等ございましたら、 弊社サポート担当者が現地まで訪問、サポートを させていただきます。

リモートサポート
リモートサポート

インターネットコミュニケーションツールを利用し、 サポート担当者のパソコン画面にお客様のパソコン 画面を表示してお客様に代わって直接リモートコント ロール(遠隔操作)します。画面を共有することで スムーズな問題解決が行えます。

データメンテナンス
データメンテナンス

諸費用の設定変更、担当者の追加等、ご説明または 弊社にて変更をお手伝いします。 随時更新される新車データも自動更新されます。