サービス紹介自動車業界専門コールセンター「リピートキャッチャー」|車検案内などのアフターコールを徹底的に!

自動車業界専門コールセンター

自動車業界専門コールセンター
「リピートキャッチャー®

自動車業界に特化したベルティスが提供するコールセンターサービス「リピートキャッチャー®」は、車検案内、点検案内をはじめとした、顧客管理の代行サービスです。

業界専門のスタッフが貴社のお客様にコール、DMでアプローチを行い、入庫率アップのお手伝いをさせて頂くと共に、 何かあった時に貴社の事を思い出して頂けるよう、まごころを込めたサービスを提供いたします。

商品紹介ムービー

リピートキャッチャー®5つの宣誓

  1. 通話を大事にいたします
    一般のコールセンターとは違い、業界知識を持つ専任のスタッフが対応いたします。貴社の一員としてまごころを込めた会話に努めます。
  2. 土日も営業いたします
    在宅率の高い土日にもしっかりとコールし、お客様と連絡を取ります。
  3. 登録作業等、一切不要
    データの受け渡しについて貴社内での登録作業は一切ありません。帳票でのデータについてても当社で対応させて頂きます。
  4. DM作成、発送をいたします
    面倒なDM発送業務は当社にお任せください。デザインの作成から各種宛名印刷、発送まで行います。
  5. 正確な分析と迅速な報告
    リアルタイムでの見込情報の報告に加え、定期的に結果と分析内容について報告書を提出いたします。
資料請求のお申し込みはこちら