サポート体制support

無償バージョンアップ

契約期間中は、法改正に伴うプログラム変更、
新機能の追加などバージョンアップは全て無償にて対応させて頂きます。

『バージョンアップ内容について』

  • 法改正に伴うプログラム内容など
  • extreme新機能の追加、修正プログラム配信など

注)独自カスタマイズに関しては別途費用がかかります。

自動更新

プログラムやデータは自動更新で常に最新の機能、データをお使い頂けます。

『自動更新の内容について』

  • 新車データ
  • 型式類別データ
  • 日整連作業点数データ
  • 純正部品データ
  • 郵便番号データ
  • 住所コードデータ
  • 所有者コードデータ
  • その他プログラム(随時)

注)一部データはオプション契約後の更新となります。又、更新時は随時お知らせいたします。

サポート体制

全国各地のサポートスタッフにより、
現地訪問の必要がある急なトラブルにも敏速に対応いたします。

『ベルティス拠点一覧』

カスタマーサポート

ご利用方法のご質問やお問合せなどは専任のスタッフが対応いたします。

『土日も安心サポート』

  • お客様の来店の多い土日もサポートいたします。
  • お使いのPCへのリモート操作によって分かりやすく説明いたします。

注)サポート営業時間は平日が9:30~17:30、土日が9:30~12:00・13:00~17:30となります。ただし祝祭日、弊社休業日は除きます。

※サポートサービスに関する注意事項
サポートサービスのご提供に際し、リモートアクセスやデータ抽出を行う可能性がございます。 同サービス時に接することとなるお客様の情報については、下記のとおり取扱いさせていただきます。
(個人情報)
秘密情報のうち個人を特定する情報について、個人情報保護に関する法令を遵守し、取り扱う個人情報の重要性を認識するとともに、適正な取扱いと保護に努めるものとします。
(機密保持)
お客様から開示または提供を受けたお客様のコンピュータ構成情報およびファイル情報を機密として保持し、第三者に開示いたしません。

岡山本社システムサポートセンター
(086)242-0810

データセンター

国内最高水準のデータセンターにて高度なネットワークテクノロジーと信頼性の高いセキュリティ、あらゆる災害に備えた堅牢なファシリティと、厳重なセキュリティ対策によりお客様システムをフルサポートする24時間365日ノンストップの運用管理体制を構築しています。

画像はイメージです。

  • 地震対策

    震度6強に対応する堅牢な耐震建築構造

  • 防火設備

    自動火災報知システム、ガス消火システム、
    ビル監視システム 延焼防止対策

  • 受電設備

    受電ルートの2系統化、
    非常電源設備、CVCF(無停電電源装置)

  • 空調設備

    空調設備の二重化、温湿度管理、漏水センサー

  • 運用体制

    24時間365日有人対応

  • 入退室管理

    有人受付による対面認証、カード認証、生体認証

  • セキュリティ設備

    24時間365日オペレータによる監視
    入退室の厳重管理 監視カメラ・監視ルームの設置