ニュースリリースnews release

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う当社対応についてのお知らせ

記事一覧

2021/05/18

取引先各位

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う当社対応についてのお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
さて、2021年5月14日政府発表の新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の発令を受け、当社は感染拡大防止に向けた対応を以下のとおり行ってまいります。

 今後も行政の方針に基づいた感染防止対策とお取引様および従業員の安全確保を最優先に、適時判断を行ってまいります。皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

                                敬具


                記

【当社の対応方針】
・マスク着用、手洗い、換気、消毒の徹底
・出社時の社員の検温実施(体調不良・発熱時等は社員の出社を禁止)
・社員は感染または感染のおそれがある場合、速やかに会社へ報告させ関係 機関の指示に従わせる
・一部社員の在宅勤務・出勤調整の実施
・不要・不急の外出の禁止
 (ただし、お取引様のご要望やアポイント許可のある訪問は認める)

【当社システムに関するお問い合わせ】
 サポートセンターは通常業務を実施いたします。
 尚、電話に替わるお問合せ手段としてメールフォームのご活用をお願い致 します。

◆「お問合せ用メールフォーム
※内容により回答にお時間を頂戴する場合がございますのでご了承ください。

                                以上

この記事に関する画像(クリックすると拡大)

記事一覧へ戻る

最新のニュース

Webサイトリニューアルのお知らせ

2021/09/06

【復旧のお知らせ】電子保適登録

2021/09/03

楽楽OSSにおける電子保適結果表示の遅延について

2021/09/02

お電話でのお問い合わせ

0120-923-155
メールでのお問い合わせ