ニュースリリースnews release

新型コロナウイルス拡大に対する当社対応について

記事一覧

2020/04/17

 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
当社では、新型コロナウイルス感染につきまして、政府からの「緊急事態宣言」の発令を受け、感染拡大抑制の観点からその対応を強化することを決定致しました。関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。


                  記

【当社の対応方針】
1. 従業員の大半が在宅勤務を実施いたします。
※在宅勤務の終了時期につきましては、政府からの外出自粛要請などを踏まえ、状況によって決定いたします。
2. お取引先様とのお打合せ、ご面談については、可能な限りオンラインで実施させて頂きます。


【当社システムに関するお問い合わせ】
 サポートセンターは通常業務を実施いたしますが、対応人数を一部制限いたします。場合によっては、お電話がつながりにくい状況になる事が予想されますが、通常と変わらないサービスのご提供に努めてまいります。お客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご了承ください。
 尚、電話に替わるお問合せ手段としてメールフォームのご活用をお願い致します。

◆お問合せ用メールフォーム
http://www.vertice.jp/sys/contact/
 
※内容により回答にお時間を頂戴する場合がございますのでご了承ください。

 今後も行政の方針に基づいた感染防止対策と従業員の安全確保を最優先に、適時判断を行ってまいります。皆様のご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

この記事に関する画像(クリックすると拡大)

記事一覧へ戻る

最新のニュース

Webサイトリニューアルのお知らせ

2021/09/06

【復旧のお知らせ】電子保適登録

2021/09/03

楽楽OSSにおける電子保適結果表示の遅延について

2021/09/02

お電話でのお問い合わせ

0120-923-155
メールでのお問い合わせ