自動車総合管理システム サポート

システム更新情報

2021/10/11 ■プログラム更新のご案内

2021/09/25 ■自動車検査における法定費用の変更について

2021/09/25 Microsoft「Windows11」アップデートについて

2021/04/28 税改正に関する重要なお知らせ

2021/03/30 自賠責料金変更に伴うシステムアップデートのお知らせ

2021/03/05 令和3年度 税制改正・自賠責保険料引下げのご案内

2020/11/05 ■プログラム更新のご案内

2020/10/20 ■プログラム更新のご案内

2020/10/01 新会員制サービス【カーチャンネルプライム】事業開始のお知らせ

2020/08/28 ■プログラム更新のご案内

サポートサービス

メールによるお問合せ
お問合せフォームより弊社システムのご質問を受け付けております。下記ボタンよりフォームへお進みください。 お問合せフォームはこちら
Faxによるお問合せ
Faxによる弊社システムのご質問を受け付けております。下記ボタンよりフォームを印刷し弊社へFAXください。 FAXお問合せ用紙ダウンロード
Webマニュアル
お使いいただいております弊社システムのwebマニュアルを掲載しております。 Webマニュアル
extreme帳票サンプル
お使いいただいております弊社システムの帳票サンプルを掲載しております。 帳票サンプル

ご連絡先

システムに関する総合的なお問い合わせは

086-242-0810
サポート受付時間 平日(月~金)9:30~17:30 土日9:30~12:00、13:00~17:30
祝祭日、弊社休業日を除く

[ システムが起動できない ] [ 印刷が出ない ] 緊急のお問い合わせのみ

086-941-0052
   上記以外の案件は通常回線086-242-0810にてお受け致します。

サポートデスク混雑状況はこちらをご覧ください >>

ステップ

遠隔サポート 接続

サポートサービスに関する注意事項

サポートサービスのご提供に際し、リモートアクセスやデータ抽出を行う可能性 がございます。
同サービス時に接することとなるお客様の情報については、下記のとおり取扱いさせていただきます。

(個人情報)
秘密情報のうち個人を特定する情報について、個人情報保護に関する法令を遵守し、 取り扱う個人情報の重要性を認識するとともに、適正な取扱いと保護に努めるものとします。
(機密保持)
お客様から開示または提供を受けたお客様のコンピュータ構成情報およびファイル情報を 機密として保持し、第三者に開示いたしません。