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軽の森 株式会社ヨシダオートサービス 様導入事例 大阪府 

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導入事例インタビュー

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会社名 軽の森 株式会社ヨシダオートサービス
代表者 吉田宜史
所在地 大阪府堺市
URL http://www.yosidaauto.com
取材 2015年06月

お客様インタビュー

リピートキャッチャー導入で問題解決

【ピックアップインタビュー】

Q:コールセンターの導入についてお聞きしたいんですけれども、なぜ他の会社ではなくベルティスのリピートキャッチャーを選ばれたのですか?

A:以前は別のコールセンターでやっていたのですが、外部という事でやはり内容に満足いかず、解約しました。
しかし、ベルティスが始めたと聞いて、内容を聞くと、前回外部で解決できなかった点が解決できたからです。

Q:それでは、リピートキャッチャーを導入されて良かった点はいかがでしょうか?

A:マッハ車検というFCに入っているのですが、その担当の人とも直接やり取りして頂いて、トークマニュアルなんかも全て作ってくれています。
問題があれば、本当にすぐ解決してくれますので、とにかく任せられるなと思ってます。
あと、ベルティスの予約スケジュールとマッハ車検のスケジュールが連動してますので、コールセンターが直接予約スケジュールを入れてくれるところも、非常に負担が減って気に入っている点です。

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